地球交響楽鑑賞!!来年のドラえもん映画2025 ネタバレ

 
いやードラえもん映画観てきました
 
 

チャペック可愛かった
 
 
感想は置いておいて、ひとまず来年の映画のおまけ映像
がみることができたので予想したい。
 
おまけ映像、
 
いつもどおりドラえもんの面白かったというセリフからこうもりが現れて、ドラえもんがキャンバスで絵をかいていてそのキャンバスの中から魔法使いのような姿のドラえもんが登場、お城を背景に2025年公開決定の文字がでて終了。
今回のおまけ映像からどんな映画になるか予測がつかなかった。
なにやらファンタジーや中世的な雰囲気だったのでまさか夢幻三剣士のリメイクきちゃう
こうもりとお城だからゆうれい城へおひっこしを映画でやるとか
ホラー要素強そうな作品になるかも
いろいろ想像を刺激してくれました。
今回のドラえもん映画音楽が大変すばらしかったです。
来年のドラえもん映画も楽しみです。