映画天元突破グレンラガン 螺巌編 4DXを 観た感想 4DXととても相性が良かった件

 

4DXと相性抜群の大迫力ロボットバトル!!

 

グレンラガンについては多くの方にこのアニメのすばらしさについて語られてきたの

で、ここでは私が4DXでこちらを鑑賞した感想を語っていきたいと思います。

 

 

過去以上に揺れましたね!!(笑)

 

 

これまで4DXは

貞子VS伽耶

名探偵コナン ハロウィンの花嫁

スーパーマリオブラザーズ ムービー

観てきました、名探偵コナンはそこまで激しく揺れないものの

スーパーマリオブラザーズはレースシーン中は多少激しく揺れました。

ではこの作品はどうかというと、映画がやっている間中ずっと激しく揺れました。

爆発しているシーンは座席が熱くなったり、雨が降ってきたり、みたことのない

演出の数々に揺られながら、楽しむことができました。

 

作品の内容も文句なし、大迫力の映像と物語で良さを再認識されたしだいです。