番外編 舞台 チェンソーマンザ・ステージを観劇した感想

 

はじめてのミュージカル

 

まだまだ暑い日が続く中

行ってきました

 

私はド田舎に住んでいるので電車で片道で1時間で

 

天王洲アイル駅まで

 

銀河劇場までいきました。

 

久しぶりに都会に行きました

 

土曜日だったので暑いのにかかわらずたくさん人がいました。

 

めちゃくちゃ暑かったから

 

途中帰ろうかなと思いましたが

 

せっかく来たので途中退席してもいいので、いきました。

 

 

アニメ1期の2.5次元ミュージカル

 

 

ちなみに当劇の値段はというと

 

立見席7700円くらい

座れる席  11000円くらい

 

 

劇の鑑賞自体映画館の鑑賞料金の比ではないぐらいとてもたかいので

 

僕はちょっとけちってしまって今回立ち見席で拝見いたしました。

 

3階席の一番高いところで観たので、役者の顔が間近でみれないという不満や若干みず

 

らいところもありましたが、

 

出てくる役者それぞれが素晴らしく、チェンソーマン好きとしてはおおむね大満足でした。

 

久しぶりにテンション上がったかも。

 

今作はアニメの1期の内容を踏襲した劇となっていました

 

デンジがポチタと契約してチェンソーの悪魔になるところから

 

サムライソード戦までの内容となっております。

 

殺陣シーンも気合はいっていました。

 

アキ君がかっこいい

 

やはりチェンソーマン公安編自体アキ君の復讐からのデンジの成長物語として

 

とても楽しめますね。

 

気になる未来の悪魔や幽霊の悪魔も作り物とはいえ再現度がはんぱないです。

 

爆笑しました。

 

平野綾演じるマキマさんの色気もはんぱなかったし、

 

パワーや姫野、コベニといった女性陣が特に素晴らしかったですね。

 

食卓を囲んでいるシーンで思わず、感動しました。

 

チェンソーマンの良さを最大限に引き出せた良いミュージカルだと思います。

 

貴重な体験となりました。

 

 

 

アニメ2期が来るならミュージカルもまたやってほしい。

レゼ役はだれになるのか今からとてもたのしみであります。

 

テンション上がった状態で私は満員電車に乗り込みましたとさ。