BLUEGIANT 感想 

初期衝動

余計なラブシーンがなくテンポよく、3人の若者のジャズに対するひたむきさが伝わる青春映画としてピカ一。
思わせぶりな部分もありますが、そこにはジャズに打ち込む男の世界
がありました。



仕事と両立してジャズを練習している彼らの姿をみて、自分も頑張らなければなと思いました。
ライブシーンは圧巻の一言。
クライマックスでさらに舞い上がりました。

好きなことを全力でやることはいいことだ。
やりたいことがあれば信じて、やればいい。



どんな結果があっても
自分が抱いた初期衝動を大切にしていきたい。
とても勇気をもらえました。

東京編で終わってしまいました、ぜひ原作の続きを読んでみたいと思えました。